チェンマイ食いだおれタイ

チェンマイ在住者の生活日記ブログ


こんな店あんな店最新記事


北部料理・お菓子最新記事







ワンテーマ指さし会話 タイ×屋台めし (とっておきの出会い方シリーズ)

おうちでタイの屋台ごはん

タイの屋台図鑑

たっぷりチェンマイ!―タイの古都をまるごと楽しむ町歩きガイド
出版後の変更事項や訂正など最新「たっぷりチェンマイ!」の地図(pdf)

日記をアップしました

Filed under ひとりごと

2008 07 16 Wed

2007年11月にHPを新しいデザインにしてから早8ヶ月。
ちょこちょこ追加していたけどなかなか進まず、
今日やっと「過去の日記」のアップが全部終わりました。
え、まだそんなのも終わっていなかったの?
と驚かれるかもしれませんが、
その通りです……。

2002年3月からのものだからかなりあり、
それを読み返しながらアップしていると、
あー、あんなこともあったんだ、
そんなものも食べたなー
と思い出し、とても懐かしくなりました。
部屋を片付けていて、
昔の手紙やアルバムを見つけたような心境とちょっと似ています。

でもまだまだ手直ししたり、店や料理情報などを追加したりと
やりたいことはたくさんありますが、
気持ちと行動が比例していません。
でも、少しずつ内容を充実させていく予定ですので
今後ともよろしくお願いします。



  1. 2008/07/16(水) |
  2. ひとりごと
  3. | trackback:0
  4. | comment:6


コメント

お疲れさまでした

全部移動したんだ、すげー!!ほんとに全部やるとは思わなかった(笑)今、早速「月別の過去記事」から一気に2002年3月にさかのぼってチラリと見てきた。なんだかウキウキしました♪
  1. 2008/07/16(水) 21:24 |
  2. URL |
  3. 有香 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

お疲れさまです☆
いや~、いろいろあったね(って、これからゆっくり見せてもらいますが)
Webの記事も見ましたよー!おめでとうございます♪
  1. 2008/07/17(木) 08:08 |
  2. URL |
  3. setsuko #2o/d312M
  4. [ 編集]

そうなの、まだやっていたのです。
有香さんの指導のもと、どんどんアップしました。
でも、まだまだ手直ししないといけないところがいっぱい!
カテゴリーももっと細かくしないといけないし。
これからもよろしくです。
  1. 2008/07/17(木) 08:22 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

せっちゃん、ありがとう。
読み返していて、バカみたいなことを書いたのに気づいて、
削除した記事もたくさんあります(!)。
まだまだ試行錯誤中です。
  1. 2008/07/17(木) 08:26 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

すみません、まりさん・・・

日記はどうやって見られるのですか?パソコンの勘が悪いもんですから・・。僕がいつも見ている記事とは別にあるのですか?
日本は関東は明日頃梅雨が明ける模様です。今日は朝から降ったりやんだり・・チェンマイの雨季のようです10月頃の雨季の終わり頃のかな。でもこんなふうにカッーと暑い夏がやってくるのはうれしいのです。そうタイに少しでも近づけそうでね。
10月の初め頃チェンマイに行けそうです。有給申請しました!早くあのチェンマイの街角のどこかの飯屋に紛れ込みたいな。
  1. 2008/07/18(金) 10:59 |
  2. URL |
  3. ナーン #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

ナーンさん、こんにちは。
私もコンピューターは得意な分野でありません。
日記は「カテゴリー」下の「月別過去の記事」に入っています。
年と月でまとめてありますので、好きなところをクリックして下さいね。
チェンマイ、楽しみですね!
  1. 2008/07/18(金) 11:52 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら↓↓
http://thaifood.blog120.fc2.com/tb.php/1102-5eae40c8
スパムが多いので受信したラックバックは確認・承認後に反映されます。関連のない記事のTBはもちろん、本文中に言及リンクの無いTBも受け付けられません。
トラックバックとは
「あなたの記事を参照した記事を書いたのでリンクしましたよ」というお知らせ機能です。

最新記事

カテゴリー

月別の過去記事