チェンマイ食いだおれタイ

チェンマイ在住者の生活日記ブログ


こんな店あんな店最新記事


北部料理・お菓子最新記事







ワンテーマ指さし会話 タイ×屋台めし (とっておきの出会い方シリーズ)

おうちでタイの屋台ごはん

タイの屋台図鑑

たっぷりチェンマイ!―タイの古都をまるごと楽しむ町歩きガイド
出版後の変更事項や訂正など最新「たっぷりチェンマイ!」の地図(pdf)

大男は女性?

Filed under チェンマイの家族・ご近所さん

2006 07 02 Sun

 以下、管理人さんの話。
 背が高く、がっちりした体格の男性がバイクに女性を乗せてアパートにやって来た。バイクのカゴには小さなハンドバックとセンスが入っていて、バイクを停めると、それを手にして「部屋は空いている?」と聞いた。
 部屋に案内すると、男性は一目で気に入り、「ぜひ借りたい」と言う。その間も、大きな手にハンドバックとセンスを持っているから、彼女の荷物を持ってあげて優しい男性だなあと管理人さんは思ったという。
 ところがどっこい、よく観察してみると、「あ?ら?」とおばさんがやるように、手の動きがしなっている。よくよく話言葉を聞いてみると、おかまちゃんということがわかった。彼女はただの友達で、一緒にアパートを探してくれているらしい。あまりに男らしかったので、普段なら茶髪の人やピチピチのシャツを着ているような若い子とか「危険人物になりうる人」を断る管理人さんも、成り行きで部屋を貸してしまうことに。
 さて、問題が起こるかな。



  1. 2006/07/02(日) |
  2. チェンマイの家族・ご近所さん
  3. | trackback:0
  4. | comment:0


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら↓↓
http://thaifood.blog120.fc2.com/tb.php/116-57a43b01
スパムが多いので受信したラックバックは確認・承認後に反映されます。関連のない記事のTBはもちろん、本文中に言及リンクの無いTBも受け付けられません。
トラックバックとは
「あなたの記事を参照した記事を書いたのでリンクしましたよ」というお知らせ機能です。

最新記事

カテゴリー

月別の過去記事