チェンマイ食いだおれタイ

チェンマイ在住者の生活日記ブログ


こんな店あんな店最新記事


北部料理・お菓子最新記事







ワンテーマ指さし会話 タイ×屋台めし (とっておきの出会い方シリーズ)

おうちでタイの屋台ごはん

タイの屋台図鑑

たっぷりチェンマイ!―タイの古都をまるごと楽しむ町歩きガイド
出版後の変更事項や訂正など最新「たっぷりチェンマイ!」の地図(pdf)


Filed under スポンサー広告

-- -- -- --




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

チェンマイ動物園で動物と遊ぶ

Filed under チェンマイの観光スポット

2008 12 17 Wed

ライオンの赤ちゃん
水族館を出た後、動物園をお散歩。
この時期は涼しいので歩くのが心地良いが、
敷地が広大なので園内バスや頭上を走るモノレールに乗るのがいい。
チェンマイ動物園の面白いところは、動物との距離が近いこと。
生まれて2か月のライオンもほら、この通り抱かせてくれる。
やんちゃでじっとしていないので、
何かの拍子に思いっきり引っかかれたり、噛まれたりしたりしないのかドキドキ。
小心者の私はナデナデするだけ。
毛は少しごわごわしているけど、かわいい!


きりん
キリンにはインゲンをやる。
3頭いるけど、こいつは餌を全部一頭占め。
他のにやろうとすると、フーッと鼻息を荒くして他のやつを威嚇する。


カバ
カバには人参とさつまいもをポイッ。
奥のほうに歯がいっぱいついていて、ボリボリというおいしそうな音が聞こえてくる。


肉の塊をやる餌くれ?!
これは豹(?)の子どもたち。
串にさした牛肉をやると競って食べに来る。
なんか着ぐるみみたいだ。



  1. 2008/12/17(水) |
  2. チェンマイの観光スポット
  3. | comment:0


コメント

コメントの投稿

最新記事

カテゴリー

月別の過去記事

