チェンマイ食いだおれタイ

チェンマイ在住者の生活日記ブログ


こんな店あんな店最新記事


北部料理・お菓子最新記事







ワンテーマ指さし会話 タイ×屋台めし (とっておきの出会い方シリーズ)

おうちでタイの屋台ごはん

タイの屋台図鑑

たっぷりチェンマイ!―タイの古都をまるごと楽しむ町歩きガイド
出版後の変更事項や訂正など最新「たっぷりチェンマイ!」の地図(pdf)

beads & stones 閉店

Filed under 最新たっぷりチェンマイ! 

2009 09 26 Sat

beads & stones
「たっぷりチェンマイ!」の108ページに掲載されている
beads&stones(元「ブライトビーズ」)が9月いっぱいで閉店になる。
「ブライビーズ」から"beads & stones"に店名が変わった時点で
マネジャーも違う人になったけど、
古代ビーズやカラフルなビーズ、石、銀細工などを使った
素敵なアクセサリーを作っていたのは同じなので閉店は残念。
もう店の片付けをしているけど、
間に合えばセールをしているのでお買い得!
古代ビーズが好きな私もつい衝動買いしてしまった…。
今店を任されているマムちゃんは12月5-9日に開催される
NAP(ニマンヘミン祭)にブースを出すので、
店に行かれない人はそちらをのぞいてみて。



  1. 2009/09/26(土) |
  2. 最新たっぷりチェンマイ! 
  3. | comment:0


コメント

コメントの投稿

最新記事

カテゴリー

月別の過去記事