チェンマイ食いだおれタイ

チェンマイ在住者の生活日記ブログ


こんな店あんな店最新記事


北部料理・お菓子最新記事







ワンテーマ指さし会話 タイ×屋台めし (とっておきの出会い方シリーズ)

おうちでタイの屋台ごはん

タイの屋台図鑑

たっぷりチェンマイ!―タイの古都をまるごと楽しむ町歩きガイド
出版後の変更事項や訂正など最新「たっぷりチェンマイ!」の地図(pdf)

"we love chiangmai"

Filed under チェンマイ情報

2010 01 06 Wed

chiang mai
チェンマイのガイドブックといえば、「たっぷりチェンマイ!」がオススメ(!?)だけど、
タイ人向けに去年10月に出版された
"we love chiangmai"(เที่ยว เชียงใหม่ 265B)もなかなか面白い。
お寺やギャラリー、カフェ、レストラン、屋台、ゲストハウスなど
様々な情報が掲載されている。
あそこも行ってみたい、ここで食べてみたい、あ、知っている人が写っている!
そんな盛りだくさんの内容で、見ているだけでも楽しい。
全部タイ語だけど、行きたい場所があれば
知り合いのタイ人に読んでもらおう。
バンコク版もあるのでバンコクに行く人はそちらも要チェック!



  1. 2010/01/06(水) |
  2. チェンマイ情報
  3. | comment:1


コメント

買いました。

麻里さんのブログをみて、すぐ買いに行きました。
(表紙のデザインがまずいい。)
本屋さんでペラペラ見てみたところ、
行ったことのあるお店も多かったですが、
気になってた宿泊施設が何箇所も出てたので
嬉しかったー。
友人が来たら絶対に勧めて、遊びに行くぞっ。(笑)
  1. 2010/01/17(日) 12:10 |
  2. URL |
  3. eri #X5MGP6uo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

最新記事

カテゴリー

月別の過去記事