チェンマイ食いだおれタイ

チェンマイ在住者の生活日記ブログ


こんな店あんな店最新記事


北部料理・お菓子最新記事







ワンテーマ指さし会話 タイ×屋台めし (とっておきの出会い方シリーズ)

おうちでタイの屋台ごはん

タイの屋台図鑑

たっぷりチェンマイ!―タイの古都をまるごと楽しむ町歩きガイド
出版後の変更事項や訂正など最新「たっぷりチェンマイ!」の地図(pdf)


Filed under スポンサー広告

-- -- -- --




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

大きな贈り物

Filed under 友達いろいろ

2010 01 12 Tue

贈り物
「大きな荷物を送ったから、そのうち届くよ」
友達からメールが来た。
なんだろうとワクワクしていたら届いた。
両手で抱える大きな箱が。
でも持ち上げると指一本でひょいと持てる軽さだ。
中を開けると、こんなものが6本入っていた。
なんだ?
添えられた手紙を読むと、自分で作ったハンガーだと言う。
おお、こんな才能もあったとは!
それぞれ形が違い、タツノオトシゴやキリンを想像させる味がある。
手作りの温かさも伝わってくる。

手作りハンガー
まずはスカーフをかけてみた。
こんな感じ。
嬉しくてTシャツやブラウスをかけていたら
洋服ダンスにしまうのがもったいなくなってきた。
だから一部は何もかけずにオブジェとして部屋に展示することにした。
なんか私も何かを作りたくなってきたぞ。



  1. 2010/01/12(火) |
  2. 友達いろいろ
  3. | comment:0


コメント

コメントの投稿

最新記事

カテゴリー

月別の過去記事

