チェンマイ食いだおれタイ

チェンマイ在住者の生活日記ブログ


こんな店あんな店最新記事


北部料理・お菓子最新記事







ワンテーマ指さし会話 タイ×屋台めし (とっておきの出会い方シリーズ)

おうちでタイの屋台ごはん

タイの屋台図鑑

たっぷりチェンマイ!―タイの古都をまるごと楽しむ町歩きガイド
出版後の変更事項や訂正など最新「たっぷりチェンマイ!」の地図(pdf)

抽象画のような木

Filed under びっくりチェンマイ!

2010 02 08 Mon

a piece of art
久しぶりに絵を描きたくなった。
色鉛筆やクレヨンなどカラフルな色を使って描くのが好きだ。
といっても抽象画しか描けない。
今回は黄緑や赤、オレンジ、黄色、モスグリーンなどを使ってみた。
ついでに立体感を出すために色紙を切って丸める。
なかなかの傑作ができた。
どう?

抽象画の木
というのはウソ。
こんなカラフルな木が世の中にあるんだなんてびっくり!
最初はペンキを塗ったのかと思ったけど、
何本も生えていたので自然のものだとわかった。
粘土にいろいろな色を練り込んで、
ナイフで削いだような色合いとテクスチャーを持つ木。
なんという名前の木だろう?



  1. 2010/02/08(月) |
  2. びっくりチェンマイ!
  3. | comment:6


コメント

綺麗~!

お久しぶり!!!年賀状もらっていたのに
お返事だし損ねちゃって、、ごめんね!!

ほんと、すごいアートな木だねえ、びっくり!!
本物みてみたいなあ。

遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします。
また会いたいな~
  1. 2010/02/08(月) 18:26 |
  2. URL |
  3. oharu #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

ね、びっくりするような木でしょ?
私も最初は面白いことをする人がいるな、と思って見ていたんだけど、よく見ると幹がはがれていて、本物だ!と驚きました。
はじーが楽しめるコースを考えておくので、ぜひ遊びに来てね~。
  1. 2010/02/08(月) 21:02 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

mariさん
こんな木って、チェンマイのどこにあるのですか?
  1. 2010/02/09(火) 14:46 |
  2. URL |
  3. yoshi #QjtTlS4.
  4. [ 編集]

ドイステープです。びっくりですね。
  1. 2010/02/10(水) 17:49 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

まりさんきれい!って思ったら、なーんだーほんもの!!それもすごくてびっくりです。
  1. 2010/02/14(日) 09:24 |
  2. URL |
  3. 夕子 #-
  4. [ 編集]

ねー、びっくりだよね。
実は私の抽象画も色使いが似ているんだよー。
  1. 2010/02/14(日) 09:44 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

最新記事

カテゴリー

月別の過去記事