チェンマイ食いだおれタイ

チェンマイ在住者の生活日記ブログ


こんな店あんな店最新記事


北部料理・お菓子最新記事







ワンテーマ指さし会話 タイ×屋台めし (とっておきの出会い方シリーズ)

おうちでタイの屋台ごはん

タイの屋台図鑑

たっぷりチェンマイ!―タイの古都をまるごと楽しむ町歩きガイド
出版後の変更事項や訂正など最新「たっぷりチェンマイ!」の地図(pdf)

どこへ消えた?

Filed under 生き物たち

2010 02 19 Fri

どこへ行った?
ミンがどうなっているか時々ベランダに出ては観察。
ばらばらだったのが少しずつ1カ所に固まりつつあるなあ、
いったいどんな巣ができるのだろう
と気になっては度々見に出る。

そして数時間後にまた見に行くと、
なんと見当たらない!
あれ? 目の錯覚?
あっちこっち見るけどいない。
跡形もない。
きつねにつままれたような気分でいると、
2匹のミンも同じ気持ちなのかぐるぐる回っては仲間を探している。
ミンの大群は? 巣は?
管理人さんが言うには、一旦休憩していただけで、
またどこか違うところに巣を作りに行ったんだよと。
はあ。
私のアパートは住み心地が良くなかったのだろうか。



  1. 2010/02/19(金) |
  2. 生き物たち

最新記事

カテゴリー

月別の過去記事