チェンマイ食いだおれタイ

チェンマイ在住者の生活日記ブログ


こんな店あんな店最新記事


北部料理・お菓子最新記事







ワンテーマ指さし会話 タイ×屋台めし (とっておきの出会い方シリーズ)

おうちでタイの屋台ごはん

タイの屋台図鑑

たっぷりチェンマイ!―タイの古都をまるごと楽しむ町歩きガイド
出版後の変更事項や訂正など最新「たっぷりチェンマイ!」の地図(pdf)

ホームページをリニューアルしました!

Filed under たっぷりチェンマイ!

2007 11 01 Thu

2002年に「タイの屋台図鑑」を出したのをきっかけに
本をデザインしてくれた史ちゃんにサイトを立ち上げてもらった。
それから早5年半。

そして今年「たっぷりチェンマイ!」を出版した。
もう少しチェンマイの情報を盛り込みたいと思い、
今度はウェブデザイナーのゆかさんの協力で
サイトをリニューアルしてもらった。
史ちゃんが描いてくれた涅槃像に新しいデザインを加え、
項目を増やし、すっきりだけど盛りだくさんに仕上げてくれた。
あとは私が過去の日記や情報をアップするだけだ……。

史ちゃんとゆかさんには素敵なサイトを作ってもらい、
本当に本当に感謝なのだ。
そしてこのサイトに訪れてくれる読者の方々、
いつもありがとうございます!
これからさらにェンマイの生活や情報を書いていこうと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。
皆様のご意見・ご感想、お待ちしています。



  1. 2007/11/01(木) |
  2. たっぷりチェンマイ!
  3. | trackback:0
  4. | comment:0


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら↓↓
http://thaifood.blog120.fc2.com/tb.php/134-9d9d29fb
スパムが多いので受信したラックバックは確認・承認後に反映されます。関連のない記事のTBはもちろん、本文中に言及リンクの無いTBも受け付けられません。
トラックバックとは
「あなたの記事を参照した記事を書いたのでリンクしましたよ」というお知らせ機能です。

最新記事

カテゴリー

月別の過去記事