チェンマイ食いだおれタイ

チェンマイ在住者の生活日記ブログ


こんな店あんな店最新記事


北部料理・お菓子最新記事







ワンテーマ指さし会話 タイ×屋台めし (とっておきの出会い方シリーズ)

おうちでタイの屋台ごはん

タイの屋台図鑑

たっぷりチェンマイ!―タイの古都をまるごと楽しむ町歩きガイド
出版後の変更事項や訂正など最新「たっぷりチェンマイ!」の地図(pdf)

これを食べなきゃ絶対に後悔する

Filed under ひとりごと

2010 05 27 Thu

屋台図鑑
知り合いからこんな画像が送られてきた。
東京・吉祥寺の本屋さんだそう。
書店によっていろいろ特徴があるけど、
こうやって書いてくれるのってとても嬉しい。
書店と友達にありがとう。
あ、「たっぷりチェンマイ!」はそろそろ在庫が少ないようなので
お求めの方は書店で見つけたら急いでくださいね。



  1. 2010/05/27(木) |
  2. ひとりごと
  3. | comment:6


コメント

持って行きます

去年はチェンマイに2ヶ月滞在したのに、この本持たないで行ったんですよ。だから屋台に行っても何を食べたらいいかわからなくて、いつも同じようなものばかり・・・後悔しました。

今年は7月末から約一ヶ月行く予定。
今度は忘れずに持って行きます。
  1. 2010/05/29(土) 20:16 |
  2. URL |
  3. TOMOKO #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
チェンマイだと北部料理の惣菜屋台も多いので、ぜひ試して下さいね。
  1. 2010/05/30(日) 19:01 |
  2. URL |
  3. mari #93Gfe1AA
  4. [ 編集]

ホンとに必需品です!

お久しぶりです。 騒動も少し収まった様子ですね。
ところで、麻里さんのこの〔屋台図鑑〕は必需品なのです。 タイに行く前に予習・もちろん行っている間も使い・帰ってからは復習(というか、食べ損ねた~~や、これこれ!食べた!!)とページをめくりながら楽しんでいます。結果、背表紙が剥がれてしまいました。
バージョンアップを心待ちにしています。
そちらは暑そうですね。お体に気をつけてくださいね。
  1. 2010/05/31(月) 08:45 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集]

Re: ホンとに必需品です!

りょうこさん、どうもありがとうございます。
破けるまで使って頂き、とても嬉しいです!
屋台のフォローもろもろはブログでもしていきたいと思います。
  1. 2010/05/31(月) 20:41 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

超、お気にいり

毎日見て、和んでますww

タイ関係の本の中で一番好き!!!
  1. 2010/07/09(金) 11:27 |
  2. URL |
  3. ぶぶ #UMf4ukUA
  4. [ 編集]

ぶぶさん、ありがとうございます!
このようなコメントを頂くとますますやる気が出てきます。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2010/07/14(水) 10:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

最新記事

カテゴリー

月別の過去記事