チェンマイ食いだおれタイ

チェンマイ在住者の生活日記ブログ


こんな店あんな店最新記事


北部料理・お菓子最新記事







ワンテーマ指さし会話 タイ×屋台めし (とっておきの出会い方シリーズ)

おうちでタイの屋台ごはん

タイの屋台図鑑

たっぷりチェンマイ!―タイの古都をまるごと楽しむ町歩きガイド
出版後の変更事項や訂正など最新「たっぷりチェンマイ!」の地図(pdf)

フードフェスティバル開催

Filed under チェンマイ情報

2010 11 07 Sun

Food Festival
毎年恒例のフードフェスティバルが開催されている。
この数年行っていなかったので久しぶりにのぞいてみたら、
規模が小さくなっている気がした。
舞台やテーブルの数はそう変わらないのだろうけど、
屋台の数がぐっと減っていた。

BBQエビshell
papaya saladsate
ソムタム、シーフード、豚足、寿司(もどき)、焼き鳥、焼き肉などいろいろあるけど、
外の屋台より料金が高いからか、特に珍しいものがあるわけでないからか
いまいち賑わいがない。
でも料理はおいしそう!

fun fair
舞台ではコンサートや踊りがあるし、
子ども用の遊園地もあるのでそれなりに楽しめると思うから出かけてみては?

【場所】ガートチュンドーイ(ニマンヘミン通り、Lotus Expressコンビニ裏)
【日時11月5?13日 夕方?(18:00過ぎでないと準備が整っていない)



  1. 2010/11/07(日) |
  2. チェンマイ情報
  3. | comment:0


コメント

コメントの投稿

最新記事

カテゴリー

月別の過去記事