チェンマイ食いだおれタイ

チェンマイ在住者の生活日記ブログ


こんな店あんな店最新記事


北部料理・お菓子最新記事







ワンテーマ指さし会話 タイ×屋台めし (とっておきの出会い方シリーズ)

おうちでタイの屋台ごはん

タイの屋台図鑑

たっぷりチェンマイ!―タイの古都をまるごと楽しむ町歩きガイド
出版後の変更事項や訂正など最新「たっぷりチェンマイ!」の地図(pdf)

「たっぷりチェンマイ!」(2刷)の地図について

Filed under 最新たっぷりチェンマイ! 

2011 06 07 Tue

たっぷりチェンマイ
新しいお店を掲載した「たっぷりチェンマイ!」の2刷が
すでに出版されているはずなのですが、
印刷の手違いもろもろでなかなか私の手元に届かず
皆さまにご報告するのが遅れています。
本当はすぐにでも「増刷されました!」と喜びを分かち合いたいのですが、
手間取っています。
書店にはもう並んでいるはずなんですが、
まだ現物を見ていないのでなんともいえず……。

印刷の手違いで、「たっぷりチェンマイ!」(2刷)の地図(表・裏表紙)が
古いまま印刷されている本があり、新たに刷り直しました。
最新バージョンが今は出ているはずですが、
もし前の地図をお持ちの方はお手数ですが、
最新の地図を以下からプリントアウトしてご利用ください。
ご迷惑をおかけしてどうもすみません。

「たっぷりチェンマイ!」最新の地図はこちらをクリック。

手元に本が届き次第、改めて本のご報告をします。



  1. 2011/06/07(火) |
  2. 最新たっぷりチェンマイ! 
  3. | comment:10


コメント

おめでとうございます(*^^*)

そうだったんですね!
早速、本屋さんにチェックしに行きます。
わぁ~嬉しいですo(^o^)o
  1. 2011/06/09(木) 10:05 |
  2. URL |
  3. みどりん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
実は3月ぐらいには出ているらしいのですが、さらについ最近地図を訂正しました。
私もまだ2刷を見ていないので喜べないのですが、早く手に取り、ブログで紹介したいです!
  1. 2011/06/09(木) 10:16 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

増刷されたんですねー
実はそろそろかなーと、本屋さんをウロウロしてみたんですが、まだ発見できていません~!
私の持っているたっぷりチェンマイは
持ち歩いていたのでだいぶ…。
新しいの楽しみです!!
  1. 2011/06/09(木) 18:56 |
  2. URL |
  3. prego #-
  4. [ 編集]

はい、今回は新しいお店が加わり、情報が新しくなりました。
私も早く手に入れたいです!
  1. 2011/06/09(木) 20:03 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

さっそく買いました

一昨日amazonで注文して、今日届きました。

凄くキレイな写真がたくさん載ってて、地図も今まで知らなかった所が
いろいろ書いてあるので、読んでて楽しいです。
次にチェンマイに行くと時は持っていかないとだー!
  1. 2011/06/10(金) 09:20 |
  2. URL |
  3. だいぼうけん #aghQ/S3w
  4. [ 編集]

どうもありがとうございます!
ぜひこれを持ってチェンマイを大冒険してください!
  1. 2011/06/10(金) 09:26 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

たっぷりチェンマイ

マリさん、本買いました(^-^)/
普段行かない大きな本屋さんでしたが、たくさん並んでる本の中に一冊飛び出るように陳列されてたのですぐわかりました!
新しいお店がたくさん載ってますね。
これで、たっぷりチェンマイを楽しんで、来ます(*^^*)
インターネットの情報に頼る事が多くなりましたが、やっぱり、印刷物はいいですね~。
マリさんところにはまだですか?
  1. 2011/06/12(日) 14:06 |
  2. URL |
  3. みどりん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
地図は新しくなっていましたか???
私のところにはまだ届いていません……。
電子書籍やネットの時代ですが、私もやっぱり印刷物が好きです。
  1. 2011/06/12(日) 20:30 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

たっぷりチェンマイの地図、確認したんですか、どうやら前のままのようです‥。
2011年3月8日第2刷となってますが、ブログの地図とは内容が違ってました(>_<)
ちょっと違う本屋さんもチェックして来ますね!
  1. 2011/06/13(月) 14:07 |
  2. URL |
  3. みどりん #-
  4. [ 編集]

そうなんです、2刷が出たのですが、印刷所のミスで地図が変更になっていなくて、さらに刷り直したので、2刷りの本は訂正された地図付のものとその前のものがあるようです。
本当に申し訳ないですが、pdfの地図をプリントアウトしてお使いください。(出版社に変えてもらうか…)
私もガックリしています。すみません!
  1. 2011/06/13(月) 20:19 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

最新記事

カテゴリー

月別の過去記事