チェンマイ食いだおれタイ

チェンマイ在住者の生活日記ブログ


こんな店あんな店最新記事


北部料理・お菓子最新記事







ワンテーマ指さし会話 タイ×屋台めし (とっておきの出会い方シリーズ)

おうちでタイの屋台ごはん

タイの屋台図鑑

たっぷりチェンマイ!―タイの古都をまるごと楽しむ町歩きガイド
出版後の変更事項や訂正など最新「たっぷりチェンマイ!」の地図(pdf)

心地良いスペースがまたオープン

Filed under チェンマイの店

2011 06 19 Sun

beautiful space
久しぶりにPaper&Spoonへ行きたいなと思い、
ちらっと寄ってみると、
同じ空間になんと新しくお店が3軒もオープンしていた。

Hand RoomHand Room
「Hand Room」は子ども服やノート、クッションなど、
子どもが、いや大人も好きなものばかり。

made by Gamo
壁には、ももねこさんの長男ガモー君の作品がかかっている。
小学校に上がる前に描いたらしい。
すごーい生き生きしている!

Jyn Tana
「Gyn Tana」は手作りのカバンなど。

communista
作品だけでなく、インテリアを見るのも楽しい。
ここは「Communista」の部屋。
とにかく皆センスが良く、自然を愛する人たちの集まりなので
いるだけで心がワクワク、ほんわかしてくる。

paper&spoon
チェンマイ、ホントいいところ。



  1. 2011/06/19(日) |
  2. チェンマイの店
  3. | comment:4


コメント

ほんとにチェンマイ、良いところがいっぱいありますよね。
何度も訪れても飽きないですo(^o^)o


以前に紹介されてたカフェスペースは
健在ですか?



  1. 2011/06/20(月) 14:31 |
  2. URL |
  3. みどりん #-
  4. [ 編集]

健在ですよ~。
素敵な人たちが集まる場所になっています。
  1. 2011/06/20(月) 19:30 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

わっ!
キュンキュンしてしまいそうなお店です!

  1. 2011/06/28(火) 19:30 |
  2. URL |
  3. まきこ #-
  4. [ 編集]

ぜったーい、まきちゃん、好きだよ。
ご案内します!
  1. 2011/08/08(月) 07:21 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

最新記事

カテゴリー

月別の過去記事