チェンマイ食いだおれタイ

チェンマイ在住者の生活日記ブログ


こんな店あんな店最新記事


北部料理・お菓子最新記事







ワンテーマ指さし会話 タイ×屋台めし (とっておきの出会い方シリーズ)

おうちでタイの屋台ごはん

タイの屋台図鑑

たっぷりチェンマイ!―タイの古都をまるごと楽しむ町歩きガイド
出版後の変更事項や訂正など最新「たっぷりチェンマイ!」の地図(pdf)

「たっぷりチェンマイ!」届きました!

Filed under 最新たっぷりチェンマイ! 

2011 07 01 Fri

Tappuri Chiang Mai!
「たっぷりチェンマイ!」(2刷)がやっと届きました!
「3月出版」から手元に届くまでに3カ月以上……。
地図面が新しくなりました。
新しいお店も加わっています。
ただその間に、すでに1軒閉めてしまったところがあります。
P137の「ラグリッタ」(アマリホテル:リノベーション中)です。
これ以上お店の入れ替わりがないといいのですが、
もし変更があったらこのブログでお知らせしていきたいと思います。
今後とも「たっぷりチェンマイ!」をよろしくお願いします!

なお、本はチェンマイだと「Din Dee」でお求めになることができます。
ここの料理とチーズケーキはおいしいですよ~。

「2刷」の地図・最新版はこちらからダウンロードすることができます。
http://www.kuidaore-thai.com/books/tappuri/tappurimapnew.pdf



  1. 2011/07/01(金) |
  2. 最新たっぷりチェンマイ! 
  3. | comment:3


コメント

何軒かの本やさんに立ち寄って探していますが、まだ見つけられていません~!!

チェンマイもお店の回転速いんでしょうか。
東京は良く変わるので、次に行こうとしたら終わっていた・・・ってことが多いですが・・・

引き続き、たっぷりチェンマイを捜索しますー!
  1. 2011/07/02(土) 06:17 |
  2. URL |
  3. prego #-
  4. [ 編集]

たっぷりチェンマイ

やっと届いたんですね~(*^^*)

残念ながら、まだ地図が新しくなった本、見つけられてません(;_;)

行ける範囲の大きい本屋さんには見に行ってるんですが‥。

前にはあった本屋さんにもないのがちょっと気になりますが‥。

何かの手違いで新しい本が売り場に並んでないことはないですかねm(__)m

ちょっと心配です‥。



  1. 2011/07/03(日) 19:28 |
  2. URL |
  3. みどりん #-
  4. [ 編集]

pregoさん、みどりんさん、もう見つけられたでしょうか。お返事が遅くなってごめんなさい。
もしかしたら直接、出版社に連絡してみるのもいいかもしれません。amazonとか。
お店の入れ替わりはとても激しいです。なるべくこのサイトでもアップデートしていきたいと思います。
  1. 2011/08/08(月) 07:24 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

最新記事

カテゴリー

月別の過去記事