チェンマイ食いだおれタイ

チェンマイ在住者の生活日記ブログ


こんな店あんな店最新記事


北部料理・お菓子最新記事







ワンテーマ指さし会話 タイ×屋台めし (とっておきの出会い方シリーズ)

おうちでタイの屋台ごはん

タイの屋台図鑑

たっぷりチェンマイ!―タイの古都をまるごと楽しむ町歩きガイド
出版後の変更事項や訂正など最新「たっぷりチェンマイ!」の地図(pdf)


Filed under スポンサー広告

-- -- -- --




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ホッとする日本の味

Filed under   *日本

2011 07 27 Wed

onigiri set
今、日本に帰っています。
やっぱりホッとするのはこういう日本の味。
釜揚げシラスをまぶしたおにぎりに
ミニひょうたんの漬物とお総菜。

shop
このように縁側で食べたら幸せいっぱい。
ここは古民家を改装した、手ぬぐい&料理のお店。

curry set
だしで作ったゴマ入りきのこカレーもおいしい。
やっぱり和食はいいですねー。
鎌倉へ行った際はぜひ「一花屋」へ。

※皆様のコメントの書き込みはできるのですが、私からの書き込みがなぜかできず、お返事が書けません。今コンピューターと格闘中ですので、もうしばらくお待ちください。



  1. 2011/07/27(水) |
  2.   *日本
  3. | comment:2


コメント

良さ気なお店ですね。
長居してしまいそう。
慧坊主と行ったら、長居は無理か・・・。

グリーンカレー作ってみましたよ~。
なかなか美味しく出来ました。
ありがとうございます☆
  1. 2011/07/29(金) 20:09 |
  2. URL |
  3. まきこ #-
  4. [ 編集]

まきちゃん、週末は混んでいるみたいだけど、平日はまったりできていいよ。うちわをパタパタしながらのんび~り、田舎のおばあちゃんの家に遊びに来たように寛げるよ。
  1. 2011/08/08(月) 07:31 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

最新記事

カテゴリー

月別の過去記事

