チェンマイ食いだおれタイ

チェンマイ在住者の生活日記ブログ


こんな店あんな店最新記事


北部料理・お菓子最新記事







ワンテーマ指さし会話 タイ×屋台めし (とっておきの出会い方シリーズ)

おうちでタイの屋台ごはん

タイの屋台図鑑

たっぷりチェンマイ!―タイの古都をまるごと楽しむ町歩きガイド
出版後の変更事項や訂正など最新「たっぷりチェンマイ!」の地図(pdf)

買い物がてらにコーヒー

Filed under チェンマイの店

2011 09 22 Thu

thom coffee
輸入食材が豊富に揃っているリンピンスーパー(NIM City)へ行くと
立ち寄りたくなるのが、ここのカフェ。

Thom and his wife
コーヒー好きのタワチャイさん(トム)のお店で、
時々珍しいコーヒーもおいていて飲ませてくれる。
コーヒーについていろいろと研究しているので、
話を聞くのも面白い。

tom coffee
隣りはリンピンのベーカリーがあるので
そこでスコーンやマフィンなんかを注文できるのもまたいい。
朝食やランチを食べたばかりなのに、
この誘惑にはいつも負けてしまう……。



  1. 2011/09/22(木) |
  2. チェンマイの店
  3. | comment:2


コメント

北タイでコーヒー

北タイから帰って来ました。
チェンマイ近郊は感じの良いコーヒー屋が多くありますね~。
メーリムまでソンテウで足を伸ばした時も、木造の雰囲気のいい「ドイトゥンコーヒー」を見つけました。
もちろん、美味しかったです!
  1. 2011/09/26(月) 10:53 |
  2. URL |
  3. ナーン #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集]

本当にいろいろなカフェがありますよね。
まだまだ行っていないところがたくさんあるので良い店を探したいです。
  1. 2011/09/27(火) 10:33 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

最新記事

カテゴリー

月別の過去記事