チェンマイ食いだおれタイ

チェンマイ在住者の生活日記ブログ


こんな店あんな店最新記事


北部料理・お菓子最新記事







ワンテーマ指さし会話 タイ×屋台めし (とっておきの出会い方シリーズ)

おうちでタイの屋台ごはん

タイの屋台図鑑

たっぷりチェンマイ!―タイの古都をまるごと楽しむ町歩きガイド
出版後の変更事項や訂正など最新「たっぷりチェンマイ!」の地図(pdf)

アートの祭典、NAPは12月5日~

Filed under チェンマイ情報

2012 10 16 Tue

NAP
ご無沙汰しています。
ほとんどイベント情報のみのアップですね…。
ちょっと早いですが、日本在住の皆さんは
もう冬の予定をたてられているかもしれないので
冬のイベント情報です。

毎年恒例のニマンヘミン・アート&デザイン祭り、通称NAP(ナップ)が
以下の日程で行われるそうです。

【日時】2012年12月5~10日
【場所】Nimmanhemin Road Soi1界隈


今年でもう13回目なんですね。
初めてこのお祭りが開催された時は
「こんな華やかな世界がチェンマイにあったのか!」
と驚きましたが、
今では日常になりつつありますね。

NAP 2011
このイベントの見どころは、やっぱり普段お店を持たない人が出店することでしょうか。
既製品ではなく、手作りをしている人たちがブースを出すから
個性的なアーティストを発掘できる場なんです。
この頃はリサイクルをアートに取り入れる人も出てきたりとバラエティーに富んでいて
本当に毎年楽しみです。

冬にチェンマイ行きを考えている方、この時期オススメですよ。



  1. 2012/10/16(火) |
  2. チェンマイ情報
  3. | comment:0


コメント

コメントの投稿

最新記事

カテゴリー

月別の過去記事