チェンマイ食いだおれタイ

チェンマイ在住者の生活日記ブログ


こんな店あんな店最新記事


北部料理・お菓子最新記事







ワンテーマ指さし会話 タイ×屋台めし (とっておきの出会い方シリーズ)

おうちでタイの屋台ごはん

タイの屋台図鑑

たっぷりチェンマイ!―タイの古都をまるごと楽しむ町歩きガイド
出版後の変更事項や訂正など最新「たっぷりチェンマイ!」の地図(pdf)

今年もよろしくお願いします!

Filed under ひとりごと

2014 01 01 Wed

新年あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。
1年があっという間に過ぎ、また新しい年が始まりました。
365日、本当に早いですね。
今年は時間に乗って有意義に過ごせる年にしたいです。
2014年が皆様にとって幸せいっぱい、笑顔いっぱいの1年でありますように。
今年もよろしくお願いします!
サワッディー・ピーマイ!



  1. 2014/01/01(水) |
  2. ひとりごと
  3. | comment:6


コメント

Sawat dii pii mai kha!

いつモブログ楽しく読んでます。
今年も色々なチェンマイ話楽しみにしています♪
よろしくお願いします!
  1. 2014/01/03(金) 16:03 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集]

miyaさん、ありがとうございます!
チェンマイより日本にいる期間が長くなり、更新が遅れていますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
2014年がmiyaさんにとって楽しい1年になりますように!
  1. 2014/01/03(金) 18:36 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

今年もよろしく

若い時は、早く正月が来ないかな?と思っていたが、近年はもう、1年が終りか?と年末を迎え、今年は何か新しい事にチャレンジをと思っている間に、終わってしまう。こんなことで年を取って死んで行くのは嫌だなと考える毎日です。
今年は本当に良い年にしたいと初詣にも行ってきましたよ。
日本が多いのですか?
  1. 2014/01/21(火) 12:52 |
  2. URL |
  3. yoshi #QjtTlS4.
  4. [ 編集]

yoshiさん、今年もよろしくお願いします。
新しいこと、楽しいことにチャレンジして、いつまでも若々しくいてくださいね。
  1. 2014/01/23(木) 08:25 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

今日は

久しぶりに参りました。一時は、ブログお休みとか仰ってらしたので嬉しいです。チェンマイ情報楽しみにしております!宜しく!
  1. 2014/03/16(日) 07:53 |
  2. URL |
  3. SAAB #-
  4. [ 編集]

SAABさん、こんにちは。
日本にいる時間が長くてなかなか更新できないのですが、たまにアップしているので時々遊びにきてください。
  1. 2014/03/16(日) 08:15 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

最新記事

カテゴリー

月別の過去記事