チェンマイ食いだおれタイ

チェンマイ在住者の生活日記ブログ


こんな店あんな店最新記事


北部料理・お菓子最新記事







ワンテーマ指さし会話 タイ×屋台めし (とっておきの出会い方シリーズ)

おうちでタイの屋台ごはん

タイの屋台図鑑

たっぷりチェンマイ!―タイの古都をまるごと楽しむ町歩きガイド
出版後の変更事項や訂正など最新「たっぷりチェンマイ!」の地図(pdf)

おばあさんの台所のパッタイ

Filed under チェンマイの店

2014 08 13 Wed

パッタイ
久しぶりにパッタイをクルア・ヤーで食べた。
やっぱりここは盛り付けもきれいだし、味もしっかりしていて
いつ来てもおいしい。
住宅街だけど緑が多くて気持ちがいい。

Asama cafe
そしてその隣りにオープンしたのが「A/sa/ma Cafe」。
家族経営で、なにやら世界バリスタコンテストで3位を受賞したとか。
チェンマイには本当にレベルの高いお店がいっぱい。

Asama cafe
ケーキもおいしかったなあ。

クルア・ヤーの情報はこちらをクリック



  1. 2014/08/13(水) |
  2. チェンマイの店
  3. | comment:2


コメント

バッタイ

麻里さん
サワディー クラップ
もう、3年もタイに行ってない。
いろいろあって、まだ、行けないけど。
อยากกิน ไทย ของ มี
  1. 2014/08/27(水) 07:55 |
  2. URL |
  3. yoshi #QjtTlS4.
  4. [ 編集]

yoshiさん、チェンマイはどんどん変わってきているので、今度来られたらきっとビックリされると思います。
おいしいものは増えていますよ!
  1. 2014/09/01(月) 09:26 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

最新記事

カテゴリー

月別の過去記事