チェンマイ食いだおれタイ

チェンマイ在住者の生活日記ブログ


こんな店あんな店最新記事


北部料理・お菓子最新記事







ワンテーマ指さし会話 タイ×屋台めし (とっておきの出会い方シリーズ)

おうちでタイの屋台ごはん

タイの屋台図鑑

たっぷりチェンマイ!―タイの古都をまるごと楽しむ町歩きガイド
出版後の変更事項や訂正など最新「たっぷりチェンマイ!」の地図(pdf)

500万年前の地形、パーチョー

Filed under チェンマイの観光スポット

2015 10 28 Wed

パーチョー ผาช่อ
友達と「パーチョー」という場所へ行ってきた。
チェンマイ市内から108号を南へ下り、東の方へ行った
チェンマイ県ドイロー郡のメーワーン国立公園内にある。
車で1時間ちょっと。
こんなところがあるなんて知らなかった。

パーチョー ผาช่อ
駐車場から階段を上ったり、下りたりしながらしばらく歩くと、
こんな地形が現れる。
30mほどの高さがあるとか。
見るところはここ一カ所だけだが、迫力満点。
炎天下の中、ものすごーーーーーく暑かったが行く価値ありだ。

【場所】
地図はここをクリック



  1. 2015/10/28(水) |
  2. チェンマイの観光スポット
  3. | comment:0


コメント

コメントの投稿

最新記事

カテゴリー

月別の過去記事