チェンマイ食いだおれタイ

チェンマイ在住者の生活日記ブログ


こんな店あんな店最新記事


北部料理・お菓子最新記事







ワンテーマ指さし会話 タイ×屋台めし (とっておきの出会い方シリーズ)

おうちでタイの屋台ごはん

タイの屋台図鑑

たっぷりチェンマイ!―タイの古都をまるごと楽しむ町歩きガイド
出版後の変更事項や訂正など最新「たっぷりチェンマイ!」の地図(pdf)

ドイツ料理のビュッフェ

Filed under チェンマイの店

2017 07 16 Sun

gm.jpg
友達にドイツ料理ビュッフェに誘われて行ってきた。
ドイツ人のオーナーに話を聞くと、サーラピー郡で店を開いているが、もっとアクセスの良いところへと1か月前に旧市街にも店をオープンしたそうだ。

gm2.jpg
ハムやサラダ、ザワークラウトなどがずらり。

gm3.jpg
おなじみ豚肉料理もどーんと。
いろいろなタイプの肉料理があるが、とにかくどれもボリュームたっぷりで肉好きにはいいと思う。

gm5.jpg
デザートもアイスクリームやケーキ、チョコレートがこの通り。
これはほんの一部。
デザートの別腹をつくらないと、とてもではないけど食べられない。

gm4.jpg
これで299B。(約900円)
夜もビュッフェをしているそうなので、興味がある人は行ってみては。

【Auf der Au Garden】
ブランチ・ビュッフェ 10:00-14:00 (金・土・日) 299B
ディナー・ビュッフェ 17:30-22:00 (毎日)    360B (21:30-22:15だと180B)
地図は ここをクリック
FB: Auf der Au Garden





  1. 2017/07/16(日) |
  2. チェンマイの店
  3. | comment:0


コメント

コメントの投稿

最新記事

カテゴリー

月別の過去記事