チェンマイ食いだおれタイ

チェンマイ在住者の生活日記ブログ


こんな店あんな店最新記事


北部料理・お菓子最新記事







ワンテーマ指さし会話 タイ×屋台めし (とっておきの出会い方シリーズ)

おうちでタイの屋台ごはん

タイの屋台図鑑

たっぷりチェンマイ!―タイの古都をまるごと楽しむ町歩きガイド
出版後の変更事項や訂正など最新「たっぷりチェンマイ!」の地図(pdf)

イングリッシュ・パブ

Filed under チェンマイの暮らし

2006 04 14 Fri

 昼間は相変わらずずっと部屋にこもり、夕方から知り合いの方と食事をした。古い家を改造してイングリッシュ・パブにしたパブ兼レストランだ。メニューには「コテージ・パイ」「キドニー・パイ」「スコッチ・エッグ」など懐かしい料理が勢揃い。
 まずは大好きなギネスで乾杯。そして、当店オススメという「フィッシュ&チップス」を注文した。ちゃんとお酢も出てきて、塩とお酢をたっぷりかけて食べる。何年ぶりだろうか、10年以上は食べていない。本場の屋台で食べるより、油がギトギトしていなくて、おいしかったな。



  1. 2006/04/14(金) |
  2. チェンマイの暮らし
  3. | trackback:0
  4. | comment:0


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら↓↓
http://thaifood.blog120.fc2.com/tb.php/190-66f5f6b7
スパムが多いので受信したラックバックは確認・承認後に反映されます。関連のない記事のTBはもちろん、本文中に言及リンクの無いTBも受け付けられません。
トラックバックとは
「あなたの記事を参照した記事を書いたのでリンクしましたよ」というお知らせ機能です。

最新記事

カテゴリー

月別の過去記事