チェンマイ食いだおれタイ

チェンマイ在住者の生活日記ブログ


こんな店あんな店最新記事


北部料理・お菓子最新記事







ワンテーマ指さし会話 タイ×屋台めし (とっておきの出会い方シリーズ)

おうちでタイの屋台ごはん

タイの屋台図鑑

たっぷりチェンマイ!―タイの古都をまるごと楽しむ町歩きガイド
出版後の変更事項や訂正など最新「たっぷりチェンマイ!」の地図(pdf)

早起き

Filed under チェンマイの暮らし

2006 02 27 Mon

 夕方、ジョギングをしようと何度か試みたけど、サウナの中で走っているようで息苦しい。だから、以前のように早朝走ろうと思ったけど、夜寝るのが遅いので、正直面倒くさい。でも、チェンマイにいると運動不足になるので、意を決して早起きすることにした。
 6時。目覚ましがなる。外はまだ暗い。やっぱり寝よう、と思ったけど、これではいつまでたっても同じなので、顔を洗いに行く。うちのアパートは変わっていて、ベランダに洗面所がついているので、外に出ると、空気がひんやりして、肌寒いほどだ。
 長ズボンをはき、ジャケットを着てバイクに乗る。日中の暑さが嘘のような涼しさだ。ジョギングをするには気持ち良く、爽やかな気分になってくる。太陽が少しでも昇るとあっという間に気温は上がってしまうけど、早朝の爽やかさのために明日も早起きしようっと。



  1. 2006/02/27(月) |
  2. チェンマイの暮らし
  3. | trackback:0
  4. | comment:0


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら↓↓
http://thaifood.blog120.fc2.com/tb.php/210-0ab0079f
スパムが多いので受信したラックバックは確認・承認後に反映されます。関連のない記事のTBはもちろん、本文中に言及リンクの無いTBも受け付けられません。
トラックバックとは
「あなたの記事を参照した記事を書いたのでリンクしましたよ」というお知らせ機能です。

最新記事

カテゴリー

月別の過去記事