チェンマイ食いだおれタイ

チェンマイ在住者の生活日記ブログ


こんな店あんな店最新記事


北部料理・お菓子最新記事







ワンテーマ指さし会話 タイ×屋台めし (とっておきの出会い方シリーズ)

おうちでタイの屋台ごはん

タイの屋台図鑑

たっぷりチェンマイ!―タイの古都をまるごと楽しむ町歩きガイド
出版後の変更事項や訂正など最新「たっぷりチェンマイ!」の地図(pdf)

無謀

Filed under ひとりごと

2006 01 06 Fri

 おかげでだいぶよくなった。まだ足の筋肉が弱い感じがするけど、痛みはなくなった。
「治るとまたマリはあっちにこっち行くから、紐で縛りつけとかないとね」
 と友達に言われた。そんなことないと思っていたけど、その通り、昼前に友達から食事の誘いの電話。断ろうと思ったけど、食事をしないと薬を飲めないのとリハビリ(?)を兼ねて外出。ラーメンを食べて、ちょっとお茶して帰る。
 夕方から、今度は違う人からお誘い。日本から知り合いの人が来るので、一緒に食事をすることに。タイ人の友達のお姉さんが日本人と結婚して、日本から遊びに来たのだ。家でBBQパーティー。なるべく私は座っておしゃべりしていたけど、アパートに帰ったのは1時過ぎ。無謀?



  1. 2006/01/06(金) |
  2. ひとりごと
  3. | trackback:0
  4. | comment:0


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら↓↓
http://thaifood.blog120.fc2.com/tb.php/244-70923a80
スパムが多いので受信したラックバックは確認・承認後に反映されます。関連のない記事のTBはもちろん、本文中に言及リンクの無いTBも受け付けられません。
トラックバックとは
「あなたの記事を参照した記事を書いたのでリンクしましたよ」というお知らせ機能です。

最新記事

カテゴリー

月別の過去記事