チェンマイ食いだおれタイ

チェンマイ在住者の生活日記ブログ


こんな店あんな店最新記事


北部料理・お菓子最新記事







ワンテーマ指さし会話 タイ×屋台めし (とっておきの出会い方シリーズ)

おうちでタイの屋台ごはん

タイの屋台図鑑

たっぷりチェンマイ!―タイの古都をまるごと楽しむ町歩きガイド
出版後の変更事項や訂正など最新「たっぷりチェンマイ!」の地図(pdf)

親知らず

Filed under ひとりごと

2005 07 31 Sun

昨晩はラーメンを食べようと試みたけど、だめ。
「噛む」行為は傷口を刺激するようだ。
それに、麻酔がかかっているから、
我を忘れてお喋りしたり、ゲラゲラ笑っていたら、
途中からピキッと縫ったはぐきが切れるような嫌な痛みが3回。
糸が3本歯ぐきからはずれたか・・・・・・。
勝手な想像だけど、自粛することに。
話すのを極力止め、笑うのもスマイルするのも止めた。
(でも、これってかなり辛い。)
すごいなーと思ったのは、今朝起きて、
顔がほとんど腫れていなかったこと。
それと、痛みが全然ないこと。
昨日2回痛み止めを飲んだだけで、もう飲んでいない。
これはすごいぞ。
優秀な先生だ。
治ってくれよ。



  1. 2005/07/31(日) |
  2. ひとりごと
  3. | trackback:0
  4. | comment:0


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら↓↓
http://thaifood.blog120.fc2.com/tb.php/382-334f431c
スパムが多いので受信したラックバックは確認・承認後に反映されます。関連のない記事のTBはもちろん、本文中に言及リンクの無いTBも受け付けられません。
トラックバックとは
「あなたの記事を参照した記事を書いたのでリンクしましたよ」というお知らせ機能です。

最新記事

カテゴリー

月別の過去記事