チェンマイ食いだおれタイ

チェンマイ在住者の生活日記ブログ


こんな店あんな店最新記事


北部料理・お菓子最新記事







ワンテーマ指さし会話 タイ×屋台めし (とっておきの出会い方シリーズ)

おうちでタイの屋台ごはん

タイの屋台図鑑

たっぷりチェンマイ!―タイの古都をまるごと楽しむ町歩きガイド
出版後の変更事項や訂正など最新「たっぷりチェンマイ!」の地図(pdf)

旧友からのメール

Filed under 友達いろいろ

2004 09 22 Wed

ホームページのアドレスに懐かしい人からメールがきた。
小学4年生の時、よく一緒に遊んだ人だ。
その後、彼女も私も引っ越した。
大学生の頃、1度ちらっと会ったきり、まったく連絡をとっていなかった。
彼女は今、食料品開発の会社で働いているそうだ。
今度プーケットに旅行に行くから、
何かおいしそうな本がないかなと探している時に、
ふと手にした本が私の本だったらしい。
著者を見ると、知っている名前。
デザインや編集を担当した人の名前も4年生の頃一緒に遊んだ懐かしい名前。
ということで、メールをくれた。
そういえば、以前も大学の友達が同じようなメールをくれた。
彼女も度々タイへ来るという。
離れていた縁がまた近くなる。
それもタイつながりということで嬉しくなる。





  1. 2004/09/22(水) |
  2. 友達いろいろ
  3. | trackback:0
  4. | comment:0


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら↓↓
http://thaifood.blog120.fc2.com/tb.php/696-b0ab583c
スパムが多いので受信したラックバックは確認・承認後に反映されます。関連のない記事のTBはもちろん、本文中に言及リンクの無いTBも受け付けられません。
トラックバックとは
「あなたの記事を参照した記事を書いたのでリンクしましたよ」というお知らせ機能です。

最新記事

カテゴリー

月別の過去記事