チェンマイ食いだおれタイ

チェンマイ在住者の生活日記ブログ


こんな店あんな店最新記事


北部料理・お菓子最新記事







ワンテーマ指さし会話 タイ×屋台めし (とっておきの出会い方シリーズ)

おうちでタイの屋台ごはん

タイの屋台図鑑

たっぷりチェンマイ!―タイの古都をまるごと楽しむ町歩きガイド
出版後の変更事項や訂正など最新「たっぷりチェンマイ!」の地図(pdf)

ホラー映画

Filed under チェンマイの家族・ご近所さん

2004 09 15 Wed

大家さんに何度も野菜のカービングを教えてと言われていたので、
家に行ったら、あいにく不在。
そのまま友達の部屋へ遊びに行った。
ちょうどホラー映画を観ていた。
なんでタイ人てこんなに幽霊ものが好きなんだろう? 
というぐらい、ことあるごとに見ている。
私は臆病だから、幽霊ものやアクション、恐怖ものは大の苦手。
ドキドキと心臓の鼓動が早くなるのは好きでない。
だから基本的に見ない。
なのに今日は見てしまった。
かなりギャグが入っていて、怖いというよりお笑いに近かったから。
それが後半になるにつれ、ドロドロしてきて、血が流れ、悪臭漂い・・・・・・。  
結局、最後まで見てしまった。
それも夜。
そのままだと、トイレに行くのも怖いので、
しばらく他の番組を見て気を紛らわしていたのだ。
もう絶対に見ないぞ。



  1. 2004/09/15(水) |
  2. チェンマイの家族・ご近所さん
  3. | trackback:0
  4. | comment:0


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら↓↓
http://thaifood.blog120.fc2.com/tb.php/701-e52016a7
スパムが多いので受信したラックバックは確認・承認後に反映されます。関連のない記事のTBはもちろん、本文中に言及リンクの無いTBも受け付けられません。
トラックバックとは
「あなたの記事を参照した記事を書いたのでリンクしましたよ」というお知らせ機能です。

最新記事

カテゴリー

月別の過去記事